1日1質問のノート術✨️と私の回答💮💯

型にハマったノート術しようよ!!🥺

質問 6

 

 

ストレス発散とは?😇

 

 

まずは、タバコ😗🚬💭

それでもダメだったら友達に愚痴り🙅‍♀️

ノートに書き殴ってジャーナリング📓✍

もう究極の場合に限り、本人に

ブチギレてしまいます🫠💥💥💥笑

 

 

本人に何でもかんでも言えれば良いけど

職場であればパワハラだ〇〇ハラだの

うるさくて言えたもんじゃない😮‍💨

言ったら自分の首が怪しくなって

余計ストレス溜まっちゃいそう😮‍💨

 

 

家で言えば、モラハラになり

精神的暴力だ〜とか騒がれたりでもしたら…

(無いですけどね。笑)

〇〇ハラって色々あり過ぎて分からないけど

そんな事ばっか言ってたらマジで何も

言えなくなっちゃう🤷‍♀️

 

 

特にサラリーマンの方、凄く大変だと

ドラマとかで知る限り思います…💦

 

 

「頑張れよ」の声掛けも

肩ポンポンもハラスメントって笑

それをハラスメントっていう人

どうやって励ましたらいいか逆に教えて?笑

って思っちゃうんだけど😂

 

 

ハラスメント気にし過ぎて逆に

こっちが「気にハラ」になるわ!笑

(気にハラ存在しなかったらすみません、

即席で作りました←🙏)