1日1質問のノート術✨️と私の回答💮💯

型にハマったノート術しようよ!!🥺

質問 5

 

 

大好きな友達は?🧏‍♀️

 

 

大好きな友達は元カレの妹!笑

なんで!?って思うかもしれないけど、

ものすごく波長が合って15年の付き合いだけど

1回も喧嘩した事ないし

やる事考えがものすごく似てて🤣🤣🤣

一緒に住んでた時も自然と分担が話し合わなくとも決まって、自由にやってたし

ホント男だったら結婚したいと思う🥺笑

 

 

あとは、小学生の時2年間未満の学友🥰

これまた謎に14人のクラス←の8人と波長が

合いまくって年に何回か集まって

アホのようなBBQをやってました🍖✨️

ほぼ男だけど女も男化しちゃって

なんだかよく分からない破天荒の集まり!笑

集まると楽し過ぎてみんなと

離れたくなくなります。笑

 

 

他にもいるけど、群を抜いてこの人たちが

めちゃくちゃ大好きな友達💓

 

 

みんなも好きな友達を書き出してみよう!🤷‍♀️