1日1質問のノート術✨️と私の回答💮💯

型にハマったノート術しようよ!!🥺

質問 7

 

 

好きな車は?🚗³₃

 

 

アルファード!!🚗³₃

HUMMER!!🚗³₃

直管フルスモのOdyssey!!🚗³₃笑

 

 

アルファードはハンドル軽くて

人も荷物も積むし布団まで敷けちゃう🧏‍♀️

元々通勤時間片道3時間半かけて

通ってた時があったので疲れた時は

後ろに布団敷いてコンビニで寝てました😪笑

エグゼクティブラウンジも座り心地は

良いんだけど…荷物乗んないからダメ🙅‍♀️笑

 

 

HUMMERはなんてったってカッコイイ🥰💓

大き過ぎて下のフラッグ版上がる駐車場

フラッグ意味無い🤣笑

左ハンドル運転した事ないから怖そうだけど

助っ席乗った感じマジトラック🚚

もう外観かっこよすぎて痺れます…🫨🫨🫨

 

 

直管フルスモのOdysseyは昔酔っ払った勢いで

マフラーをぶった切ってしまい…🧣

(記憶無いけどそうらしい。笑)

アクセル踏むだけで、単車のように

ブンブン言っちゃって住宅街走るの

ホント近所迷惑だったと思います…

なので、ほぼクリープ現象レベルで走ってました。笑

知人から譲り受けた物だったので

最初からフルスモークで夜なんか

何も見えなかった🥲

 

 

なんかオススメありますか??🚗³₃