1日1質問のノート術✨️と私の回答💮💯

型にハマったノート術しようよ!!🥺

質問 4

 

 

防災の準備はしてますか?🔥

 

 

家では、先週から準備始めました!👜

 

 

とりあえず、必要っぽいのをサイトで調べて

書き出し、まとめてほぼDAISOで

揃えちゃいました👶✨️

 

 

今どきのDAISO(昔から凄いけど)は

防災コーナーがあって、100円で良いのか!?

って位ホームセンターとかで買うと高いのも

安く調達出来ました🥳

 

 

水は某激安スーパーで昨日12本買いました!

常備水では無いから期限が切れるのは

早いけども夏に麦茶パック入れて

ローリングストックしようかな…と思って…🤷‍♀️

 

 

ただ!常備食だけが未だに買ってなくて…

今なんか災害起きたら食べ物だけ無い!笑

何買ったら良いのか1番分からなかったのが

食料です!未だに分かりません!😱

 

 

常備食ってどこに売ってるの〜😭!

安くて美味しくてボリュームある常備食

どこにあるか分かりますか??🥲

 

 

サイトって情報多過ぎて、最終的に

訳わかんなくなるんだよな〜😩

 

 

準備してない人、とりあえず少しでも

準備しておく事をオススメします←笑

(説得力にかけますね。笑)