1日1質問のノート術✨️と私の回答💮💯

型にハマったノート術しようよ!!🥺

質問 8

 

 

やってみたい事🧏‍♀️✨️

 

 

やってみたい事、六甲山のアスレチック

めっちゃ行ってみたい🗻✨

 

 

大人もズブ濡れになって楽しめる場所

ってよくサイトで見るんだけど

すっごく楽しそうで🥺🥺🥺

ただ、運動神経めちゃんこ悪いから

向いてない場所でもあるんだけど。笑

 

 

あとは、同窓会行ってみたい!😩

 

 

毎回子供の都合だったり、訳あって

断らなきゃ行けなくなったり。

そうゆう集まりに1度だけ、高校の時に

中学のクラス会出ただけ😩

大人になってからの行ってみたい〜

ダメって言われるから行けないんだけどね〜

これが男女格差か!?😡💩😡💩

 

 

なんで、家庭ある女はそうゆうの参加すると

白い目で見られて

男は普通、当たり前なんだろう。笑

って意見の周りが多過ぎて、何が

正解なのか分からない〜🤷‍♀️

 

 

普通ってそもそもなんなの?笑

誰目線?笑

何基準?笑

普通なんかなくない?笑

(話ズレました〜🙇‍♀️不満爆発🙇‍♀️💥)