1日1質問のノート術✨️と私の回答💮💯

型にハマったノート術しようよ!!🥺

質問 3

 

 

どんな手帳が好きですか?📖´-

 

 

何回か飲み屋時代に手帳買っては

酔っ払ってて書けず、書けてても解読不能

なにかこぼして使い物にならない

ってな感じでレフト式使ってました🙆‍♀️✨️

 

 

使ってたって言うのか?ってレベル。笑

 

 

書いてた内容は同伴、指名予定に

頂いた場内指名、フリーのお客さんとの会話

全般的にビッチリ書いてました✍

 

 

今は去年からまた手帳再開し

CITTAのバーチカル使ってみました🫡

 

 

今はパートで働く子持ちなので予定等特に無く

ガサツな性格をしているのを正そうかと

時間軸に合わせてやった事のログを

取っていました🙇‍♀️💦

 

 

あとは、働いてた時刻とかその日の気分、天気

掃除した場所や4行日記等みっちり👀

 

 

見にく!読みにく!笑

でも、やった事ログを取ったら無駄な時間等が

多いことに気付いて家事をフルで活動出来るようになりました✨️

なにより迅速な行動力が身についた!🫣

 

 

※迅速且つ行動力あり過ぎて一日中

家の中小走りです、落ち着きなし!笑

 

 

今年は週間ブロックにして転職する予定なので

予定を書き込めたらいいな〜🤷‍♀️

予定無いのに手帳持つ意味あんのかな?って

思っちゃう時たまにあるので。笑

 

 

オススメの手帳何かありますか〜??🤔

今度書いたやつとか、書いてたやつ写真

上げられたら良いな〜( ˙-˙ )

 

 

今の推しは手帳の高橋のtorinko✨️