1日1質問のノート術✨️と私の回答💮💯

型にハマったノート術しようよ!!🥺

質問 2

 

 

思い出の歌は?😮~♪

 

 

Marinの思い出の歌は…友達と毎日

ふざけあって飲み屋やってた時代に

よく聞いてたEd SheeranのShape of You

と、動物戦隊ジュウオウジャー✨️笑

 

 

あとは、実家を出た時に聞いてた

ニッキーミナージュのマリリン・モンロー🥲

 

 

失恋ソングでDEEPの白いマフラー🧣

結局この歌は失恋ソングじゃ

なくなったんだけどね。笑

 

 

青春と言えば、詩音とかAK-69に、LGY、

GIPPERにTiara、童子-Tとかとか!🥺

もう懐かしすぎて聴きたくなる🥺💓

 

 

男を信用しない、アイドルなら裏切られても

傷は浅い…って思考に走った時の

King & Princeのシンデレラガールは

酔っ払って何度歌いながら踊ったか…笑

 

 

これでやや年齢がバレてしまったでしょう。笑

 

 

みんなはどんなの聞くんだろ〜🤔

関係無いけど、オススメのHIPHOP系の洋楽あったら是非コメ欄に書いて欲しいです!🤗

フォートナイトで流れるような洋楽が

めっちゃ好き!!🥰💓💓💓